メイド・オブ・オーガニクスはコスパ効果が最強♪オーガニックホワイトニングの感想とレビューならココッ!トゥースペーストオーガニクスが安い店~!

研磨剤は弱めなので!しっかり磨くとツルツル。また!オーガニックゆえに!消費期限があります。「天然由来成分100%」「認定オーガニック成分配合率は96.3%」口にするものはできるだけ添加物が好きないものが良いし!なかなかに効果があるのでリピート。

コチラです!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

メイド・オブ・オーガニクス オーガニック ホワイトニング トゥースペースト オーガニクスメイド・オブ・オーガニクス オーガニック ホワイトニング トゥースペースト(75g)【メイド・オブ・オーガニクス】[口臭予防]

詳しくはこちら b y 楽 天

今まで使用していたクリーニングジェルはすっきり感に欠けたけど!これはあるので比すれば「磨いた」感があり好みです。基本的にセールがない商品なので!ポイント分ネットがお得です。それさえなんとかしてくだされば☆5つ。 【成分・・・☆4】界面活性剤!発泡剤不使用。「発泡剤不使用」なので泡立ちはありません。※2013年10月発注で2015年6月の使用期限のものが届きました。 【ペースト・・・☆2】粘度のほぼないゆるいペーストなので!いつも通りの力加減だとこぼしてしまいます・・・。磨いた後もすっきり感があります。少し白くなってきた感じがするので効果はあるのかな!今まで試したホワイトニングの中では一番です。 【総評】「オーガニック」「低刺激」にこだわる方には良い商品。(ただし一般の歯磨き粉よりは弱め)最後にマウスウォッシュを使うから爽快感はそこで得てます。ダメだとならないのでバロメーターになって◎。 【効果・・・☆5】赤ワイン、カフェイン大好きなので、ホワイトニングケアは欠かせません(^_^;)こちらの良いところは毎日使えるところ。水っぽくてサラッとした歯磨きです。あまり即効性があるのも怖いし、このくらいが自然で好み。ゆえに、お子様には扱いづらいと思いました。 【お味・・・☆4】弱めの柑橘系!ミントとほんのり塩味を感じます。すぐには効果が出ないけど!1〜2週間くらいで「白くなってる」って気づくかな?だからといって芸能人のような「青みの白」にはなりませんが!「子供の頃の白さ」に近づく感じです。でも!歯磨きにスースー爽快感!泡立ちを求める方には物足りないかも。甘味と塩味の両方を感じます。またブラシにのせてもとろみがあるので、口に運ぶまでにも注意しないといけないかと。泡立ちはあまりありません。これ探してたので爽快さんにあって嬉しいー^^ついでに同じメーカーの歯ブラシも取り扱っていただけたら嬉しいです!使用感は後日追記します。とっても良いです。※開封後は6カ月以内に消費する製品。チューブを改善してくださるともうちょっと出しやすいし、無駄にならないかな〜。ただし!研磨剤として「バンブサアルンジナセア茎」「シリカ」が配合されてます。。歯ブラシと平行に、弱めの力で絞りだすのがコツかな。